忍者ブログ
Admin | Write | Comment

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

あけましておめでとうございます

迎春和菓子


今年もよろしくお願いいたします

長い間ご無沙汰してしまいましたが
私は元気です
この1ヶ月何かがあった訳ではなく
ちょっとサボっていただけなんです
ご心配をお掛けしました



昨年は大変な年でした
夫の定年
東日本大震災
義母の入院が2度
夫の入院
そして家のリフォーム

ほかにも何やかやとあったような気がしますが
忘れてしまいました・・・




リフォームのが始まったのが11月19日
終了予定が2週間も伸びて
足場が取れたのが12月26日
全ての作業が終わったのが29日でした

準備も私一人でしましたが
終わった後の片付けもまた私一人でする訳で
1年のカウントダウンと共に
目に付いた物から手当たり次第状態で動き回りましたよ
お蔭で何とか片付いた家で新年が迎えられました



三日坊主はもう少しお休みしようと思いますが
私は元気ですのでどうぞご心配無きように



あれあれ、元旦早々揺れてますね~
ちょっと大きいかな
被害が無いとよいのですが・・・


↓ 画像クリックでリンクします





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

寒中お見舞い申し上げます

私も先月はブログをお休みしてしまいました。
何があった訳でもなく、ただの「さぼり」だよ。
今日から再開。
いままで通り、時々発信になると思うけどね。

リフォーム、年内一杯かかっちゃったのね。
いろんな事が重なって、日記お休みするのも無理ないわ。超忙しかったんだもの。
三日坊主、本格的再開を首を長~くして待ってるね。
きれいになったキッチン、羨ましいな!

今年もよろしくね。
  • りんりん さん |
  • 2012/01/02 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信

Re:寒中お見舞い申し上げます

サボりお仲間が居て心強いわ~。
りんりんさんは年が変わって日記再開なのね。
私は自然に書きたくなるまでもうちょっとサボり続ける予定。
キッチンはキレイになって快適なんだけど、キッチンで使おうと注文したチェストが何の手違いか到着が2週間も伸びちゃった。
そんな訳でいまだ届かず仕舞い。
片づけがストップしたままで困ったわ~。
  • from すず |
  • 2012/01/02 (23:15)

今年もよろしくお願いします

リフォーム結構かかったのでしたか、
年内に終了で、気分新たに新年を迎えられて良かったですね。
準備に後片付けご苦労様。

揺れましたね、もうこれ以上は揺れて欲しくないです。
ゆっくり再開してくださいね。
  • けい さん |
  • 2012/01/02 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信

Re:今年もよろしくお願いします

途中で屋根修理の追加工事などお願いしてしまったので、作業日数が延長になってしまいました。
それでも快く緊急工事に対応して頂けたので好かったです。
何しろ今時の屋根工事、職人さんも材料もさぞかし調達に苦労したことでしょう。
これだけ手を入れておけば当分は大丈夫とプロのお墨付きも頂いたので安心です。
もうこりごりの地震ですが、天災は避けることができませんものね。
  • from すず |
  • 2012/01/03 (23:11)

謹賀新年

今年もどうぞよろしくご指導お願いいたします。
年末ぎりぎりまで大忙しだったのですね。どんな時でも「女」が動かないことにはね(^_^;)
何かと気忙しい昨年でしたね。今年はあちこちに出かけらる余裕ができるといいですね。
  • からす さん |
  • 2012/01/03 (13:40) |
  • Edit |
  • 返信

Re:謹賀新年

指導なんてとんでもない。
遊びに来て頂けて嬉しいですよ。

好きこそものの上手なれとはよく言ったもので、好きな事に掛ける手は惜しま無いもの。
なんでも早く上達したかったら好きになることが近道です。
年が明ければ春近し、爛漫の季節が待ち遠しいですね。

今年はのんびりと出かけられたらいいな~と思っているのですが、義母のことがあるので叶うかどうか微妙だわ。

本当に昨年は落ち着かないまま1年が終わってしまいました。
今年は平和な1年であって欲しいと日本中の方々が思っているのですよね。
  • from すず |
  • 2012/01/03 (23:19)
  

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
26 27 28 29 30 31

花リスト

先代花リスト

そうだ京都行こう

なつかしいな~

最新コメント

[03/25 りんりん]
[03/21 りんりん]
[03/20 けい]
[03/17 りんりん]
[03/17 からす]
[03/14 からす]
[03/13 りんりん]
[03/05 りんりん]
[03/05 からす]
[03/02 りんりん]

プロフィール

HN:
すず
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。

忍者解析

メールフォーム

Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]