忍者ブログ

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

HOME • Admin • Write • Comment
フウセントウワタの種

サンリーの青いバラ?

昨夜
全日本フィギアの表彰式見ました?
プレゼントされたバラのブーケ

きっとそうですよね~

説明があったのかな?
編み物をしながら見ていたテレビなので
コメントなどは聞き覚えていませんでしが
ふっと顔を上げたら
真央ちゃんが真っ白な羽毛でくるまれた
バラの花束をかかげていました

で、思いました

青くないな~
どう見ても紫だよ

時折青いバラの話題は耳にしますが
本物を見るとやっぱり紫

バラで有名な茨城県フラワーパークには
ブルーローズだけを集めたコーナーがあります
やはりどれも紫にしか見えません

真っ青なバラは夢のお話?

願わくば
生きている間に真っ青なバラを見てみたい




サントリーさんがんばって!




私、青花フェチなんです

写真はフウセントウワタの種
運好く綿毛が飛び出す直前に出会いました

ふ~~~ん、こうなっているのか
不思議不思議・・・
 

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]