忍者ブログ

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

HOME • Admin • Write • Comment
リリオペ・白花

リリオペ・白花


家の夫
あんまり奇麗好きじゃないのね
結婚間もない頃のお風呂とかシャンプーとかの習慣なんて
恥ずかしくっここじゃ書けないわ~
って感じ

母親から受け継いだ習慣だったのは
義母と同居してわかったけど


それなのに
油っぽくもないし、臭くもないし
不思議な人

もしかして宇宙人?



以来30年
私や子供たちにやいのやいのと攻め立てられ
今じゃ普通の清潔感が身についた筈
なのに
やっぱり60歳ともなると匂うんだね

昨日始めて気づいたのよ

とうとう来たか!



最近勤めてそばに寄らないようにしているから
気づくのが遅れたかもね(笑

そのうち息子に怒られるわよ、きっと




そういえば
数日前にも食事のマナーが悪いって怒こられてたっけ

私が何度注意しても
聞く耳持たずだからいけないんだわ

ざま~みろ!

なんてね~
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]