忍者ブログ
他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます
  カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 17
24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[01/23 りんりん]
[01/21 けい]
[01/19 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/13 りんりん]
[01/06 りんりん]
[10/22 けい]
[08/27 りんりん]
[08/23 りんりん]
  プロフィール
HN:
すず
Webサイト:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
  忍者解析
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
2010/02/20 (Sat)
ビオラ

ジョイ本の日記を書いていたら
テレビから懐かしいメロディーが聞こえてきた

「大集合 青春のフォークソング」だってさ

司会はイルカと泉谷
この二人はチョクチョク見かけるけど
全然変わらないね

金崎芳太郎
佐渡山豊
ケメ

何十年ぶりかに見る
相当変わった
すごいじ~さんいなってる
街で出会っても絶対誰だかわからないぞ
歌はちっとも変わらないのにね

画面は見ずに
音だけ聞いていたほうが幸せ気分?
懐かしいな~
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念だったわ!
見たかったんだけど・・・生憎夫の会社の総会で
ホテルの部屋のテレビが
今時、BS仕様じゃなくってね。
私達夫婦もGSからフォークを十代から二十代にかけて
リアルタイムで熱中したものだから
つい、今でも「懐かしの・・・」は欠かさず見てしまいます。
そうそう、自分の年をとったのを忘れて
つい、品定めしていますョ。
40才くらいの時に、久々に高田渡を見て、愕然としたわ。
私と同い年だったからね、早く逝ってしまったね。
わたしはまだまだ若い(若づくり?)長生きするぞお(笑)

ノッコ 2010/02/23(Tue)10:12:24 編集
Re:無題
見られなくって残念だったね。
私はいつも気が付かないのだけど、夫がこの手のテレビ番組は欠かさず見ているの。そのお陰で私もお相伴?
見始めたら最後まで目が離せなくなります。
あの人がどうのこうのこの人がどうのこうのと・・・夫とは2歳しか違わないのでこういう話は合うんですよ。
一般的に見て、男性よりも女性の方が変化が無いみたいですね。
ず~っと現役で歌っている人が一番変わらないですけどね。
再放送でもあるといいですね。
【2010/02/23 23:50 /すず 】
見ましたよ。
夫が見ていたので私も途中から見ましたよ。
田山雅充さんの「春うらら」が懐かしかった。
私、レコード買ったもの。
でもこんな人だったんだと思いました。あまりTVに出なかったから。

フォークのコンサート行きましたよ。
ほんと 懐かしい。
ひな 2010/02/23(Tue)19:53:43 編集
Re:見ましたよ。
ヒナさんもコンサートに行きました?
私も行きましたよ。近場のだけですけどね。
野音とか盛り上がってましたね。懐かしいわ~。
最近解散していたグループが再結成されたりして、コンサートの告知も見かけるようになりました。
行きたいな~とも思いますけど、夜が多くてね。
【2010/02/23 23:54 /すず 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]