忍者ブログ
他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます
  カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 17
23 24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[01/21 けい]
[01/19 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/13 りんりん]
[01/06 りんりん]
[10/22 けい]
[08/27 りんりん]
[08/23 りんりん]
[01/04 りんりん]
  プロフィール
HN:
すず
Webサイト:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
  忍者解析
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
2010/12/15 (Wed)
収穫ビレッジ

↑ 例のネットゲーム
収穫ビレッジなんだけど

1つの作物に7つのお題が出され
それをクリアすると次に進めるのね

1日1回好きな時間に
品評会なるものに挑戦して
1時間でその収穫数を競い
1日ごとに
上位の50パーセントが金賞で
75パーセントが銀賞

最終的に
金賞入賞で必然的に7つのお題は
クリアとなるんだけどね

前の日記に書いたように
野菜の順番は決まっているの

クリアするごとに
新しい作物が作れるようになって
新しい畑が1枚多くもらえるのよ





1番目はイチゴ

品評会イチゴ


イチゴは誰が参加しても
1人中1人になるのかな?



2番目はダイコン

品評会ダイコン

3番目はチューリップ

品評会チューリップ

4番目はカボチャ

品評会カボチャ

5番目はナス

品評会ナス

当然だけどランクが上がるごとに
難易度も上がるけど
まだ初まって日の浅いゲームなので
難易度が上がるごとに
挑戦者は少なくなってくるみたい

6番目はアジサイ
これが私の昨日の挑戦種目

回を重ねるごとに
効率よく点を稼ぐ技は解ってくるけど
ナスでちょっと手こずったし
途中で宅急便やら電話やらで邪魔されたしで
金賞入賞は自信があったものの
上位入賞は無理と思った

朝の7時が結果発表で
毎日確認するのを楽しみにしてるんだわ~






なんと言って良いのやら
今朝見た結果です

品評会アジサイ

いいのかしら?
こんなにあっさりとトップが取れて
さすが中高年向けゲームだわね~

ってか?



一応私の目標は
もらえる畑を全てもらう事と
品評会でトップになることだったのにね
 


今日の作物はキャベツ
もちろん品評会にも挑戦するつもり

結果の程は

どうなるんだかね~









昨夜12時頃
空は曇りだったのに
今朝起きたら一面の星空だった
もうちょっと早く雲が取れてたら
流星観察が出来たのに
残念だわ

今日は一日快晴らしい
さて
まずは洗濯を干して
布団を干して
掃除して

キャベツと戦うのは午後だな

天気が好いとなにかと忙しい
炊飯器も買いに行かなくちゃ行けないし

夜にならないと駄目かな?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]