忍者ブログ
他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます
  カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 17
24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[01/23 りんりん]
[01/21 けい]
[01/19 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/13 りんりん]
[01/06 りんりん]
[10/22 けい]
[08/27 りんりん]
[08/23 りんりん]
  プロフィール
HN:
すず
Webサイト:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
  忍者解析
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
2011/01/14 (Fri)
タイトルは
“鼻が詰まります”と読みます

今日は風もなく
日中は暖かです

スギ花粉も順調に飛び始めたようですね
やれやれ。。。



穏やかな日差しの中で
オキザリス・桃の輝きが一段と鮮やかです

オキザリス・桃の輝き


猛暑のせいか
株が縮小してますね~



ご近所のお友達がお土産に買ってきてくれました
天気が好くて富士山がとても奇麗に見えたそうです
羨ましいな~

富士山チョコ




昨日のシイタケ品評会2回目
ばっちり金賞です

品評会シイタケ

次はハクサイ
どっちかと言うと私は
野菜より花のほうが燃えるんだけどね~
たとえ
バーチャルな世界の花であったとしてもです


バーチャル農園はいいよ
一株で
黄色とピンクと水色の花が同時に咲く

画面一面この花が満開になると
それはそれでかなりの奇麗さ

これが現実だったら
まばゆいばかりの美しさってところでしょう

今度画像をコピーして
ご覧頂きましょう
お楽しみに
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらぁ~
すずさ~ん、新年になってもう半月過ぎちゃいましたね。
もう花粉症の始りですか???
こんなに早かった?
つくづく日本は南北に長いと実感です。
杉茶が効くそうですね、東京の姉とついこの間、そんな話をしたような気がしてますが
あれは・・・しっかり去年の3月頃の話だった(笑)

バーチャル品評会、ふむふむ?
仕組みが理解出来ずに???
すずさんって、やっぱり理系のおつむをお持ちだ♪(^^”
ノッコ 2011/01/15(Sat)17:46:09 編集
Re:あらぁ~
はい、私は正真正銘の理系です。
漢字書けない、英語だいっ嫌い、歴史ちんぷんかんぷん、地理オンチ。
ほら、完璧でしょ?

ノッコさんは文学少女だもんね~。
漢字だって書けるよね。
って、普通は皆書けるはずなんだけど私は駄目。

今年はつい最近まで暖かかったからね。
スギ花粉、既にかなりの量が飛び始めている模様です。
今だって締め切った家の中にいるのに、クシャミが出ること出ること・・・
そうそう、去年の残りの杉茶が冷凍庫に眠っているはず。
引っ張り出して飲み始めましょう。
結構効くんだよ。
目の痒みには杉茶が一番だね。

バーチャルゲーム面白いのよ。
もし時間を持て余しているようなら是非お試しを。
脳の活性化と指の運動には最適よ。
老化防止になるじゃないの。
クラブツーリ○ムのネット会員ページにありますよ~。
【2011/01/15 22:36 /すず 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]