忍者ブログ

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

HOME • Admin • Write • Comment
ローズマリーと蟻

ローズマリーは食虫植物だった?
そんな写真ですね~ ↑




今日は、娘に荷物を送るので
ついでに何か茨城の物産も入れてあげようと
ポケットファームどきどき牛久つくば店に寄ってみました
ちょっと久し振り
開店間際に行ったきりです

もしかしたらまだ正月休み中かもね

とは思ったのですが
やっぱり休みでした
初売りは明日かしらね?

きょうはついてないのかな~

でもその前に
孫にプラレールを買って荷物に入れてあげようと
寄ったトイザラスでは
新幹線セットが約1000円引き

すげ~ついてた!

3000円ほどのオモチャが
今だけ1990円なんだよ




でもでもその前に
昨日のタマネギ品評会は金賞から落ちこぼれた
どうも上位30パーセントとは四捨五入らしい
私の下にあと一人居たら金賞だったのに~!

品評会タマネギ

悔しがっても自己責任だからしょうがない

思い直して再挑戦したものの
な~んと開始直後の大失態

今度は銀賞も危ないかもね

三度目の正直ってことで
もう一回頑張るっきゃないわね~

パイナップルも3回目でクリアしたっけね



人生悲喜こもごも でございます
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

冬なのに

アリさん頑張ってるね。

昨日も今日も電車関係はついてるじゃん!
JAはお正月はゆっくり休むから、野菜は仕方ないよ。
私も息子に野菜を送ろうと思ったけどあきらめました。

タマネギの品評会、残念だったね。
すずさんクラスになると難しいから大変ね。
駆け出しの私は、居眠りしても金賞をとれるのでメッチャ楽しいよ。
早く居眠りする暇がないクラスに行きたいな!
品評会がんばってね!
  • by りんりん
  • 2011/01/04(Tue)23:36
  • Edit

Re:冬なのに

この写真はちょっとだけ前の写真なのよ。
それでも12月中旬頃、いつもなら蟻なんて居ないわよね。
今年が如何に暖かかったかの証明みたいな写真だね。

収穫ビレッジの品評会は、裏技を使う人が多くなってきちゃったのね。
正当方法だと参加人数が少ない上位作物はとっても不利。
私も今日からは裏技を使うことにしたよ。
深夜12時前後、アクセスが集中して重くなるらしいよ。
興味はあったけど、今までは普通に勝負して結構順調だったからあえて避けてたの。
でもさ~、みんなが裏技を使うならそれは裏技でもなんでもないよね。
  • by すず
  • 2011/01/05 22:55
Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]