忍者ブログ

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

HOME • Admin • Write • Comment


カリブラコア・シャルウィダンス&ユーフォルビア・ダイヤモンドダスト

この組み合わせはちょっと無理がある
背の高さのバランスが微妙に悪いのね

意外と背高のっぽのダイヤモンドダストがもう少し矮性だったら
もしくは
地際を這うように成長するカリブラコアがもう少し背高になれば

真っ赤なシャルウィダンスに真っ白なベールがふんわりと
かかったような寄せ植えができる

はず


2度目の挑戦でやっと解った



ところで以前使ったダブル咲き真紅のカリブラコア
真夏になるとぼや~っとした色にかわる
ちょっとローズ掛かったような

きっと高温期は色が冴えないのね


シングルの花色のほうが絶対素敵
今後はシングル一辺倒にする!




◆◆◆◆◆



お花見同好会茨城県全大会 開催します?

秋ばらオフイン茨城県フラワーパーク(八郷)
でどうだべか?

準備集会はこすもすで






応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

わくわく♪

うふふ・・すご~い名前の県大会だね。
準備集会に行かなきゃ!

↓素敵な雰囲気のお店でのランチからヒガンバナまで最高のコースで、お天気にも恵まれ充実の一日だったね。
ちょっぴり妬けるな~(笑)
すずさん復帰だね。良かった~!
  • by りんりん
  • 2013/09/29(Sun)00:07
  • Edit

Re:わくわく♪

そう復帰できた。
またみんなと一緒に遊べる。
うれしか~

私が1歩前進したら、つられて夫も半歩くらい前進したかも?
びくびくしていないでこれからは、ビシバシスパルタでやっていくぞ!
  • by すず
  • 2013/09/29 15:37
Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]