忍者ブログ
他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます
  カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 17
23 24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[01/21 けい]
[01/19 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/13 りんりん]
[01/06 りんりん]
[10/22 けい]
[08/27 りんりん]
[08/23 りんりん]
[01/04 りんりん]
  プロフィール
HN:
すず
Webサイト:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
  忍者解析
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
2010/02/26 (Fri)
フィギュアスケートフリー
もう直ぐ始まる

ショートの時は出かけちゃったから
録画しておいた

途中、ニュースも見ずに聞かずに
もちろん帰って速攻見た

ライブと同じ
ドキドキしながら楽しめた



真央ちゃん最高 Y




キムヨナちゃんも素晴らしかったけど
あんな点差が出るほど違いがあった?

残念だわ・・・

ショートの007であのインパクト
作戦がちかな

真央ちゃんのショートは仮面舞踏会
初々しく華やかなイメージ
フリーは鐘
暗く重厚なイメージ

この変化は
ヨナちゃんの007のインパクトに負けてない
と、私は思う


タラソワコーチ
相当なつわものよね
作戦勝ち
きっと狙い尽くしているに違いない



真央ちゃん
美姫ちゃん
明子さん

頑張ってね

出来れば金銀銅と
取らせてあげたい

日本中がそう願ったら
叶う?
ほど世界は甘くないんだよね
やっぱり


メダルより
はじける笑顔が見られればいい


頑張ってね
テレビにかぶりつきで応援するから
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]