忍者ブログ
他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます
  カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 17
24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[01/23 りんりん]
[01/21 けい]
[01/19 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/13 りんりん]
[01/06 りんりん]
[10/22 けい]
[08/27 りんりん]
[08/23 りんりん]
  プロフィール
HN:
すず
Webサイト:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
  忍者解析
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
2009/02/15 (Sun)

ローズポーク


たしか昨年末頃
懸賞でお米があったったとの友達のブログ日記を読み
いいな~
とうらやましくなり
久し振りに応募してみた


コープのお米キャンペーン


既に2度ほど当たったことがある


1度目は
ダダ茶マメのアイスクリーム3個と
ラフランスのシャーベット3個の詰め合わせ


2度目は
茨城県屈指のメロン産地
旭村のメロンが2個だったか3個だったか


久し振りの応募だから当たるかも~
と、強気の挑戦


な~んと
ほんとに当たっちゃった


3度目の今回は
地元茨城のブランド豚
ローズポークのウインナ2袋と
ロース肉の味噌漬けが4枚


今夜早速ホットプレートでバーベキュー
たっぷりのお野菜共々
大変おいしゅう御座いましたわ~


さてさて
あと1年位したら
4度目の挑戦と致しましょう





きっと又当たるよ
 

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
ローズポークですか、いいもの当りましたね。
いい事がもっと続きますように。

前の日記読んで、本を思い出しました。
「夫よあなたが・・・・」
どれももう経験してたわ~~と言うすずさんの言葉も。
その場で発散しないと良くないですよね。

とはいえ・・まだまだ我が家では無理だわ(T_T)
せめてもと、たまには自分に1個だけ、こっそり、
シュークリームを買います(^^)
けい 2009/02/15(Sun)23:50:14 編集
Re:おめでとう
調子に乗って、昨日はY新聞のパズルに挑戦。
お気に入りのクロスワードと、初体験の難解な数独をなんとかクリア。
ギフトカード2万円につられて頑張りました。
でも、今度は当たらなそうな予感がする~(汗

「夫よあなたがストレスです」
タイトルに引かれて読んでみたんですけどね。
目新しいストレス解消方は見つかりませんでした。
ガッカリした記憶だけが残ってます。
【2009/02/16 23:45 /すず 】
おめでとう(*^_^*)
けっこうすずさん当たるよね?(*^_^*)
それもいいものばかり。

実はうちも当たったらしい(^_^メ)
行きつけのクリーニング屋さんでウインナーの詰め合わせだとか。
まだ現物見てないし、よくわからないんだけどね(^_^メ)
でも、なんでも当たればうれしいものですよ(*^_^*)
からす 2009/02/16(Mon)16:50:37 編集
Re:おめでとう(*^_^*)
あら~からすさんもウインナーが当たったの?
好かったね、お揃いでウインナが当たって。

>けっこうすずさん当たるよね?(*^_^*)

懸賞は当たらない人σ(^^;)
と思っているけど、冷静に判断すると結構当たる確率いいかもね。
だって、たま~~~にしか応募しないんだもの。
1度当たると続けて2~3回応募するのよね。
でも、当たらないと直ぐに止めちゃうの。
諦めはいいみたいね。
【2009/02/16 23:49 /すず 】
ラッキーですね
ローズポークですか、美味しそう。いい香りがするのかしら?
それにしても確率高い。

わたしは食べ物には応募しませんが、昨年ラジオのローカル局にリクエストしたら「非常用ライト&サイレンつきラジオ」が当たりました。
もっとびっくりはTBSラジオ「うわさの調査隊」で「6段変則付折りたたみ自転車」を当てちゃいました。
葉書1枚しか出さなかったし、競争率高かったと思うのですが、もうチョー驚きました。

「不思議発見」で海外旅行を当てたいです
ははは…みんなそう思っているよね。
さすけ 2009/02/18(Wed)14:09:52 編集
Re:ラッキーですね
さすけさん、凄いものあててますね。
海外旅行、だめもとで応募してみたら如何です
懸賞だけは出さなきゃ絶対当たらない 
狙って出しても当たらない?
応募してすっかり忘れていると何故か当たったり?
人生はこれだから楽しいんです
って、何が言いたいんでしょ?わ・た・し
【2009/02/20 20:42 /すず 】
すごい!
すずさん、すごい確率だね。
ローズポーク、美味しいんでしょうねぇ。
私は食べたことがありませ~ん。

コープから届いたお米に何やら貼ってあるのを発見。
よく見たら、なんと秋田のウィンナーソーセージ詰め合わせが当たる応募券でした。
さっそく応募しましたよ。
当たるかな~?
欲を出したからダメかもね・・・。
りんりん 2009/02/20(Fri)23:54:52 編集
Re:すごい!
ローズポークが当たったのはりんりんさんのお蔭よ。
りんりんさんが、お米が当たったことをブログに書いてくれなかったら、きっと応募しなかったと思うもの。
ローズポーク、初めて食べたの。
ウインナはとってもジューシーでなかなか美味、味噌漬けもしつこくなくてご飯が進んじゃったわ~。

コープのお米キャンペーン、りんりんさんも応募したのね。
この懸賞はかなり確率高いわよ。
当たるといいね。
【2009/02/21 22:19 /すず 】
無題
その調子で宝くじも当てちゃって~♪

懸賞も最近さっぱり応募してないわ・・・だって今まで一回も当たった事ないんだもん!

出さなきゃ当然あたらないんだけどね。
punk URL 2009/02/23(Mon)18:53:47 編集
Re:無題
>その調子で宝くじも当てちゃって~♪

ん~~~~当てたいんだけどね、当たらないのよ宝くじ。
って1度しか買ったことが無いんだわ。
出さなきゃ懸賞は当たらないし、買わなきゃ宝くじは当たらない。

解っちゃいるけど懸賞に応募するのも結構面倒なのよね~。
宝くじを買うには出費がかさむし、買わずに宝くじが当たったらいいのにね。
宝くじ券の当たる懸賞でも応募するしかないか?
【2009/02/24 00:03 /すず 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]