忍者ブログ

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

HOME • Admin • Write • Comment
プリムラ
プリムラ

息子が深夜帰宅なのでちょっと心配です
さっきゴンのおしっこで外に出てみましたけど
びちょびちょしてて凍りつきそうな雪ではなかった

やれやれです

やっと芽を伸ばし始めた
福寿草の蕾が凍って傷まないといいのだけれど


今日(正確には昨日)は木曜日
例の100均のHCの花の入荷日なので寄ってきました
義母の病院に行った帰り道にあるのでね

雲南桜草と
青花のサイネリア
ピンクのマーガレットの3鉢ゲット!

ラナンキュラスやミニ水仙のティターテート
アザレア・ルピナス・プリムラマラコイデス等にもそそられたけれど
今日は買わずに帰ってきました

家の中ではもう置き場所がないからね



今日の花の写真はまだ撮っていないので
前に買って来たプリムラの写真です
初めて見た色
濃い青が気に入ったのよ

八重だったりフリルだったりバイカラーだったり
プリムラジュリアンの進化も留まる所知らず
もう1鉢あるので明日にでも写真を撮ってみましょう



PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]