忍者ブログ

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

HOME • Admin • Write • Comment
クレピス(白)


白いクレピス(モモイロタンポポの白花種)の種を蒔いて
軒下の霜よけの中で大事に育てていたら
もう花が咲き出しました

今年は暖かいから花が早いわ

ん?

これってただの白い日本タンポポ?

どうやら種を間違えて蒔いたらしい

あ~あ~。。。。。で御座います






収穫ビレッジタマネギ品評会3回目
やっと金賞を頂きました

品評会タマネギ3

このゲーム
なかなか人気が有るらしくて
混雑時はPCが結構重い
今までは
出来るだけ空いている時間帯を狙って
品評会に参加してきたけれど
それでは点数が稼げなくなって来ちゃった

金賞獲得の為に混雑の怒涛の中でのゲーム参加
少しでも軽くゲームが出来るように
Google Chrome を使うことにしたの

Firefox も良いらしいので準備は三つ巴

今夜はビオラ品評会
どうなることやらね
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]