忍者ブログ
Admin | Write | Comment

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

今日も雨だね


クンシラン


黄花クンシラン


なかなか太陽が覗かないね
やっとガーデニングシーズンにインしたのに
苗の植え付けも進まないし
開花も進まない



新しいことになじむのが苦手な夫は
いまだに新しい目が気に入らないらしい

天気が悪いと自分もどんより

以前より遥かに快適な視力になっているはずなのに

なんだかな~

人生楽しくするもつまらなくするも自分しだいなのにね





いつの間にやら3月も中旬
9月に義母が入院して以来
夫と夫の親族に翻弄されて来たけれど
少しづつ自分のペースを取り戻さなくっちゃ

いじけた夫は放って置いて 



私だってアラカン
自由に動き回れる今のうちに
精々人生を楽しまなくちゃ~

とりあえず延び延びにしていた歯医者に予約

4月から3ヶ月ほど健康体操とやらに通う予定も出来た
私のストレス解消に友達がさそってくれた
友の気遣いに感謝感謝・・・


その前に花屋に行きたい
山野草の苗が出回る時期なんだよね

雨が多くてなかなか出かけられないけど
止んだら出かけてみよう
仕方がないから夫も誘ってやるか 



昨日床の吹き掃除をしたら
クイックルワイパーについた埃が黄色かった
何日か前の暖かかった日
長い時間窓を開けて換気していたとき入ったんだね
曇っていたから油断したわ

寒さで遅れていた杉花粉の飛散もシーズンイン

今度晴れたら
すごいことになりそうだ 

やれやれ・・・



↓ 画像クリックでリンクします





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
31

花リスト

先代花リスト

そうだ京都行こう

なつかしいな~

最新コメント

[03/25 りんりん]
[03/21 りんりん]
[03/20 けい]
[03/17 りんりん]
[03/17 からす]
[03/14 からす]
[03/13 りんりん]
[03/05 りんりん]
[03/05 からす]
[03/02 りんりん]

プロフィール

HN:
すず
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。

忍者解析

メールフォーム

Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]