忍者ブログ

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

HOME • Admin • Write • Comment

行き方を書いておきましょう

佐倉草ぶえの丘の直ぐ近くです

牧の原方面から行く場合
佐倉草ぶえの丘の入り口の道(65号線)を
草笛の丘には曲がらずに
まっすぐ佐倉方面に向かい
少し進むと造園屋さんの看板(確か右手に)があります
さらに進むと
また造園屋さんの看板が今度は左手にありますので
岩名運動公園入り口の看板も有ります
そこを左に曲がって
少し進んで突き当りを左に
しばらく走ると右手にビニールハウスが見えてきます
入り口に立原園芸の簡素な看板があります

ビニールハウスにご主人がいらっしゃれば苗が買えます。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

これから良い季節ですね。

私もいつか立原園芸に行きたいと思っています。
珍しいお花たくさんありますものね。
見ているだけでも楽しいです。
草ぶえの丘も良かったですね。
昨年の風景が思い出されます。

すずさんに教えていただいたカノンにも行きましたよ。ここも良いですね。
家からちょっと遠いけど。
印西に行くときの楽しみです。
  • by ひな
  • 2010/05/16(Sun)07:40
  • Edit

Re:これから良い季節ですね。

近くを通ることがあったら、是非寄り道してみて下さい。
お店は相変わらずビニールハウスですが、相変わらず珍しい苗にも出会えそうですよ。
先日佐倉にチューリップを見に行った時に寄って来ました。
いくつかそそられたお花はあったのですが、植える場所が無いので何とか買うのは思いとどまりましたよ。
  • by すず
  • 2010/05/16 23:40

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]