忍者ブログ

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

HOME • Admin • Write • Comment
最寄の電気店ケ○ズに

何だか最近ご飯を保温しておくと
直ぐにカピカピになっちゃうんだわ
数えてみたら
買ってからもう直ぐ10年
寿命だべかね

ついでに2階のトイザラ○で
孫用のアンパンマンの乗り物を買う予定だったのよ

年末に又来てくれる事になったのでね



時間は3時半頃
混んでるんだろうな~と思って行ったら
やっぱりもの凄~~~く混んでて
駐車場待ち状態

夫は隣のHCに車を止めて
歩いて行こうと言ってたけど
店内だって相当混んでるに違いないし

別に今日買わなくたって困らないから
出直すことにしたけど
面倒だからネットで買っちゃおうかな~

休日はいつも混んでるケ○ズ電気さん
今でも駐車場はかなり広いとは思うけれど
もっと広げないとお客がネットに逃げるわよ

ご注意召され!




昨日買ってきた黒い大根
園芸誌でだいぶ前から見てたけど
実物に会ったのは初めて

まだ食べてないけど
辛いんだったよね~
たしか

売り場の説明には
「普通の大根と同じように食べられます」
とあった

50円だったので買ってきちゃった
何にしたもんだかね

黒い大根

今夜はキムチ鍋
鍋は楽でいいわね~!

キムチ鍋
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

この不景気だからどこかへ出かけるってのも、HCや電気やさんなんかが多いと聞きましたよ。
なかなか行楽地まではね(^_^;)

うちもこの春に炊飯器を買い替えたけど、やはり新しいお釜は美味しいね(*^_^*)
ただ、ご飯はほぼ毎日食べるから、炊飯器買うときには「奮発するぞ」と思って行くんだけど、結局、そこそこのを買っちゃうんだよね(^_^;)
でも、今回は家にしては通常より1万高いのにしたよ。そしたらやはりご飯が旨いっ(*^_^*)
だけど、太ってきた私にとっては天敵になってしまったわ(T_T)

ところでアンパンマンカーはどうするの?(^_^;)
  • by からす
  • 2010/12/12(Sun)21:36
  • Edit

Re:無題

なるほどね~、そういえばHCの手前のヨーカドーも休日は凄い混雑よ。
みんなお買い物目的だけじゃなくて遊びに来るんだね。

まだ炊飯器は買ってないの。
ネットだと種類が多すぎて選ぶのが大変。
お店に行って、予算の中で気に入ったのを選ぶ方が楽そうよ。
アンパンマンカーはネットの方が安そうな感じもするけど、とりあえず近いうちに平日に行って、両方見てこようと思ってる。

新しい炊飯器で炊いたご飯は美味しいよね。
楽しみだけどやっぱり恐怖もあるかもね~。
  • by すず
  • 2010/12/13 23:08

クリスマスプレゼント?

アンパンマンの乗り物って、もしかしたら三輪車?
私も孫に買ってあげたのよ。アンパンマンの三輪車。
昔の三輪車とはイメージが全く違うほど進化していてビックリ!
ちなみに“あかちゃんほんぽ”も安いよ。

黒い大根、私も昨日見ましたよ。
やはり「普通の大根と同じように食べられます」と書いてあったわ。
頂き物の大根が3本もあるので買わなかったけどね。
夫婦2人だと1本使い切るのも大変なのよ~。
  • by りんりん
  • 2010/12/12(Sun)23:51
  • Edit

Re:クリスマスプレゼント?

赤ちゃん本舗遠いのよ。
つくばのララガーデンまで行かないと無いんだもの。

トイザラスは近いの。
歩いては行かないけど、歩いても行けるくらいの距離。

アンパンマンカーは何種類かあるみたいね。
どれにするかは見てから決めようかと思ってるけど、娘は一番安いのでいいって。
クリスマスプレゼントでもあるんだけど、こっちにいる間に遊ぶために買うつもりなのよ。
長逗留だから暇つぶしのオモチャが沢山いるのよ。
何かと物入りですわ。
  • by すず
  • 2010/12/13 23:12
Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]