忍者ブログ
他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます
  カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 17
23 24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[01/21 けい]
[01/19 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/13 りんりん]
[01/06 りんりん]
[10/22 けい]
[08/27 りんりん]
[08/23 りんりん]
[01/04 りんりん]
  プロフィール
HN:
すず
Webサイト:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
  忍者解析
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
2009/11/12 (Thu)
ムラサキセンブリ

萩・津和野まで出かけてきます

紅葉の追っかけ
って訳でもないのですが

戻るのは日曜日

今回の旅費は
おばあさんのおごりです

天気が悪そうでちょっと心配

写真はムラサキセンブリ
2年目でやっと6本育ちました

この間した種蒔きが5~6回

センブリ侮れませんね

自然界なら群生している野草なのに
庭での栽培は難しい

やはり野に置けってところでしょうか

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃ~い
萩・津和野。。。いい時期でしょうか。
お天気に恵まれるといいですね。気をつけていってらっしゃいませ。(*^_^*)
からす 2009/11/13(Fri)13:42:27 編集
Re:いってらっしゃ~い
萩・津和野、とってもい時期でした。
期待して居なかった紅葉もなかなか綺麗だったし、海の幸が美味しかった。
山陰・山陽は昔から行きたかったけど行けなかった場所。やっと思いが叶いました。義母と夫に感謝ですわ。
心配していたお天気は、厳島神社のライトアップクルーズ以外は振られませんでしたよ。
私ってやっぱりはれ女なのかもしれない♪
【2009/11/16 00:15 /すず 】
楽しんで来てね~
お義母さまからのご褒美? 良かったね~。
お天気、大丈夫かなぁ・・・。
すずさんの晴れ女パワーで雨雲を吹っ飛ばしてね!
無事のお帰りを待ってま~す。
りんりん 2009/11/14(Sat)00:16:30 編集
Re:楽しんで来てね~
今回の旅は、夫が提案してくれたお陰で実現したの。
苦節30年、我慢した甲斐があったね。
母がね、何かお礼をと言ってくれたので、夫が気を使ってくれたみたいよ。
天気はそこそこ好かったんですよ。
3日とも青空が出ましたからね。
お陰でちょっと暑かった。
【2009/11/16 00:20 /すず 】
そろそろお帰り?
紅葉の萩・津和野楽しまれたでしょうか。

お母様が出して下さったのですか、それはそれは。
秋を満喫してますね、ご報告楽しみにしています。
けい 2009/11/15(Sun)17:17:49 編集
Re:そろそろお帰り?
存分に楽しんで帰ってきました。
出来ればもう1泊くらいしたかったわ。天橋立あたりにね。
もう一度行く羽目になりそうかな。
宮島が丁度紅葉の見頃で、私たちが行った翌日の土曜日には、フェリーに乗る為の大渋滞が発生したそうです。
フェリー乗り場の駐車場が少ないらしいの。
時代祭りともニアミスだったし、かなりラッキーな旅だったようです。
【2009/11/16 00:31 /すず 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]