忍者ブログ
他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます
  カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 17
24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[01/23 りんりん]
[01/21 けい]
[01/19 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/13 りんりん]
[01/06 りんりん]
[10/22 けい]
[08/27 りんりん]
[08/23 りんりん]
  プロフィール
HN:
すず
Webサイト:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
  忍者解析
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
2010/12/31 (Fri)
ご挨拶

今年一年間
他愛ないブログにお出で下さったみなさま
有り難う御座いました

そして来年も
変わらないお付き合いをお願いいたします






ちょっと風邪気味でやってきた孫も
すっかり元気になり
食欲もモリモリと
毎日パワー全開で動き回っています

前回見送ってから丁度1ヶ月
言葉も動きも驚くほどの進化

今年は孫に明け孫に暮れた一年でした

穏やかな一年を過ごせた事に感謝しつつ
来る年もそうあって欲しいと願っています




みなさまも

お風邪などひかれませんよう
そして
好いお年をお迎え下さい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました。
お孫ちゃん達と一緒の賑やかなお正月になりますね。
うちの孫は今回は2泊3日と超短めです。
明日の夜には帰ってしまいます。ちょっと残念。
おまごちゃんとのお正月休み、楽しんでね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくね。
りんりん 2010/12/31(Fri)23:10:00 編集
Re:お世話になりました。
りんりんさん、開けましておめでとう御座います。
こちらこそお世話になりました。
今年も宜しくですよ。

お孫ちゃん短い滞在で残念でしたね。
我が家もいつもよりは短くて、あっという間に帰ってしまいました。

離れていたたった1ヶ月の間に随分しっかりとしていてビックリ。
孫の成長は恐ろしいくらい早いですね。
その分こちらは年老いている訳で、それはそれでまた恐ろしい。

次は何時来てくれるのかと今から心待ちにしています。
【2011/01/02 21:18 /すず 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]