忍者ブログ
他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます
  カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 17
23 24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[01/21 けい]
[01/19 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/13 りんりん]
[01/06 りんりん]
[10/22 けい]
[08/27 りんりん]
[08/23 りんりん]
[01/04 りんりん]
  プロフィール
HN:
すず
Webサイト:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
  忍者解析
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
2009/03/04 (Wed)
パソコンラック


 これです~ 


PCじゃないわよ
パソコンデスクの方


今まではお座布団にお座りしてPCしてました


おまけに
マイ作業部屋だった和室が義母に占領された為
フローリングのリビングのすみっこで・・・


それを見た婿が見かねたのか
引越しで不要になる自分用のPCデスクを
私に使わないかと申し出てくれたんですね


買ってまだ2年も使ってない綺麗なデスクですよ


持つべきものは気の効く婿


宅配便で送ってくれて
家に来たとき自分で組み立てて
PCまでセットしてくれました


「わるいわね~」って言ったら


いつも美味しいご飯を作ってもらっているお礼
ですってさ


膝の悪い私には
いすに座って作業できるのが何より助かります


娘はいい婿を貰ったものです~
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいお婿さんネ
まぁ 立派なパソコンデスク!
私もパソコンデスク使ってるけど、見劣りするわ~。安かったから仕方ないけどね。
組み立て&PCのセットまでしてくれて、なんて優しいお婿さんなの。
何事にも一生懸命なすずさんへの、お婿さんを通した神様からのご褒美だね。
お婿さん、転勤?
りんりん 2009/03/05(Thu)23:14:09 編集
Re:いいお婿さんネ
お婿は転職かな。
職種は同じだけどね。
就職先が決定したので、実家に戻ることになったの。
予定よりだいぶ早い同居だけど、一人っ子だからしょうがないわ。
娘も春から神戸婦人だよ~。
柄にも似合わずね。

関西系で楽しい家族だから、娘も何とかやっていけるでしょ。
なにしろ初孫に初ひ孫(大おばあさんもお元気なの)
娘は熱烈歓迎されてるらしいからね。
【2009/03/06 22:24 /すず 】
座卓はね。。。
長時間はつらいですよね(^_^メ)
私はノートだからキッチンでやったり、こたつでやったり。。。
でも、やはりこたつはつらいわ(^_^メ)

そうそうすずさんから頂いたクリスマスロース、咲いてます(*^_^*)
一輪だけど、日当たりの悪い場所で頑張って咲いてくれました。(*^_^*)
からす 2009/03/06(Fri)18:05:22 編集
Re:座卓はね。。。
座卓だと、一度座ると立つのが億劫になるわね。
やっぱり椅子がいいわ。

クリスマスローズ咲いたの?
何色をあげたっけね~。
ピンク?
今年は八重が咲きだしたよ。
種をこぼして増やすからね。待ってて。

そうそう、クリスマスローズは半日陰がベスト。
いい場所に植えてもらったみたいだね。

からすさんように挿し木したモッコウバラ、順調に育ってるわよ。
手入れが行き届かないから、今年花が咲くかどうかは疑問だけど、早く渡せるといいんだけどね~。
【2009/03/06 22:17 /すず 】
では・・・
我が息子もそう言われるように、
教育いしないと・・良かったですね。

娘さん神戸ですか、遠いけど、今なら一っ飛び~~

前のお部屋がお義母様用になったのですね。
私もマイルームがないので、
リビングの片隅~~~お揃いですね。
(以前教えてもらいましたよね、写真の加工)
けい 2009/03/07(Sat)21:56:23 編集
Re:では・・・
そうそうおそろです
リビングの隅っこなら冷暖房完備
考えようによってはなかなかの待好遇
居心地悪くないですよね~
【2009/03/09 22:26 /すず 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]