忍者ブログ

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

HOME • Admin • Write • Comment
エキナセア・グリーンジュエル
エキナセア・緑の宝石(グリ-ンジュエル)

昨夜は涼しくて
朝方寒くて布団を引っ張り上げてかけた

足元に用意しておいて助かったわ

あまりにも気持ちよくて
朝ちょっとだけ寝坊しちゃったよ

涼しいとやばいね





涼しいと何かしたくなる
せっせと庭仕事に精を出したよ
お蔭でいくらかはすっきりとした


夫は畑に行きました
涼しくてとても作業がはかどったとか
疲れたらしくてなかなかお昼寝が終わらない

夕方、ゴンが散歩の催促をし始めたので
久し振りにお散歩に行きました

涼しいとゴンの散歩の足取りも軽い

不思議なことに
私には散歩の催促もご飯の催促もしないのに
夫にはするんだよね

どういうこと?




写真のお花は エキナセア・緑の宝石
結構高かったけど奮発した

2輪咲いた

でもさ~
なんだかホワイトスワンと大差無い
高い買い物しちゃったかな
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]