忍者ブログ
他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます
  カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 17
24 25 26 27 28
29 30 31
  最新コメント
[01/23 りんりん]
[01/21 けい]
[01/19 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/16 りんりん]
[01/13 りんりん]
[01/06 りんりん]
[10/22 けい]
[08/27 りんりん]
[08/23 りんりん]
  プロフィール
HN:
すず
Webサイト:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
  忍者解析
プロフィール
HN:
すず
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
2012/08/30 (Thu)




友人と週に1度通っているエクササイズ
終了が11時半ということもあって
時折ランチに寄ります

先週は
その会場の近くにオープンしたばかりの
和食のお店でランチの予定でした

が、見事に予約で満席と断られ



仕方がないのでちょっと足を伸ばして
阿見プレミアムアウトレットへ

友人も私も
まだ一度もここで食事をしたことがなかったから
ちょうどいいわということになって・・・

夏休み中だから混んでるかな?

全部の店が行列ってことはないんじゃない?



のんびりとウインドウショッピングをしながら
レストランを探します

で、目にとまったのがここ

エノテカドォーロプレミオ

運よく1つだけ空いていた席に
待つことなくつくことが出来ました

パスタのランチセットを所望
(ランチセットパスタ1種類しかなかった)

阿見にしてはちょっとお高め?

フィットチーネに絡んだたっぷりのトマトソースに
たっぷりのサワークリームがトッピング

美味しかった~!
この味でこのお値段なら文句は無いわね



ここに来るのは久しぶりだという友人に付き合って
場内1週

いつも気にはなっているけれど
1度も入った事の無いたち吉に寄ってみた

安いのね
思わず2品購入
ちょうど欲しいと思っていたところ
格安でお気に入りが手に入ってご機嫌



アウトレットって
こんな日曜品も安く手に入るのね

服飾品ばかりじゃないんだ

世間知らずの私




また来ようね

次は別のお店でランチして
たち吉で小鉢でもゲットしようかな?

そうそうその時は
ティファールも覘いてみよう
湯沸しポット欲しいのよね

なんて
お気楽主婦は盛り上がる

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらステキ!
サラダボウル、半額なのね。
下の角皿も和・中・洋全てに使えそうでいいね。
たち吉は、私も覘いてみたいと思っているお店。

阿見アウトレットで食事する時は、いつもフードコートだよ。
って、2回しか行ったことないけど。
夫がフードコートしか入れないの。
待つことができない人だから、見たいお店にも入れない・・・
何しに来たの?って思っちゃうわ。
やっぱり女友達と行きのが一番だね。

↓クリスマスローズ、たくさん咲いたんだね。見事だったでしょうね。
りんりん 2012/08/31(Fri)23:56:04 編集
Re:あらステキ!
たち吉そんな広いお店じゃないから、是非覗いてみて。
ご主人は興味のあるお店ってないのかしら?
あったらお互い束縛されずに、好きなだけそれぞれで楽しめるのにね。

私も夫と行くときはほとんどお店には入らないの。
精々フードコートでお茶するくらいだよ。
他でも同じ、でも結構行きたがるの。
いったい何しに行くんだか?だよね。

クリスマスローズ沢山咲いたの。
今年の春は他のお花も沢山咲いたんだよ。
余裕がなくて、みんなに見てもらえなくって残念だった。
【2012/09/02 00:08 /すず 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]