忍者ブログ
Admin | Write | Comment

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

1年間ありがとうございました

◆マダガスカルジャスミン



年末とも新年とも全く関係の無い写真ですが
来年は何色に染まるのでしょう?
と無理やりこじつけて


皆様
よいお年をお迎えください



◆◆◆◆◆



外出がちょっと不自由になってしまったので
準備し残した灯油は移動販売で
お買い物はヨOカドーのネットスーパーで済ませました


4千円買うと配達料がただなので
あれこれかき集めて4010円也
ピンクカサブランカが1本あったら完璧だったのにな~

まもなく届くはずです






ここまで書いて
たった今届きました


ははは・・・

それぞれがそれぞれに適した丁寧な梱包で
あら悪いわね、セール品がほとんどなのにと思うほど

鶏肉をコープで調達し忘れたが為の
ネットスーパーデビューの顛末でした

便利な時代です



↓ 画像クリックでリンクします





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お世話になりました

マダムのオフ会でお会いできて嬉しかったです^^

いい年になりますように、お祈りしています。
  • けい さん |
  • 2013/12/31 (22:29) |
  • Edit |
  • 返信

Re:お世話になりました

こちらこそお世話になりました。
いろいろご心配おかけしました。

今年は明るく楽しい一年になるように、ケセラセラと頑張ります。(笑
よろしくお付き合いくださいね。
  • from すず |
  • 2014/01/01 (09:52)

今年もよろしくお願いします

ネットスーパーだなんてそちらは都会だわ!
あっという間に年が明けてしまいましたね。
今年はお孫ちゃんも増えて、いい年になりそうですね。
  • からす さん |
  • 2014/01/02 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信

Re:今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

うち都会ですか~?
たまたま最寄のスーパーがヨーカドーだっただけの幸運ですよ。
最寄といっても歩けば20分。
具合が悪いときや時間が取れないとき、届けてもらえれば助かるよね。

好い年にしたいな~とは思うのですが、期待すると裏切られた時ショックが大きいのでしませんよ。
今年もなるようになれで行きます。
  • from すず |
  • 2014/01/06 (09:15)

無題

すずさん、今年も宜しくお願いします。
お互いに今年は良い1年にしましょうね。

ケセラセラと頑張りましょう。
私も頑張ります。
  • ひな さん |
  • 2014/01/03 (14:21) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

あけまいしておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいね。

ひなさんは昨年大変な一年でしたね。
無理せず気負わずケセラセラ、これが一番ですよね。
春が待ち遠しいです。
  • from すず |
  • 2014/01/06 (09:18)

無題

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくね。

ケセラセラ、私の座右の銘だったわ。
忘れかけてた~
私も肩の力を抜いて頑張りま~す。

今年もオフ会できたらいいね。
  • りんりん さん |
  • 2014/01/03 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

あけまいしておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうよ、ケセラセラはりんりんさんが教えてくれたのよ。
なんくるないさ~と一緒にね。
あと3ヶ月、大変だと思うけれど可愛いお孫ちゃんたちとの日々楽しんでくださいね。
オフ会きっと出来るよ。楽しみだね。
  • from すず |
  • 2014/01/06 (09:21)
  

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
26 27 28 29 30 31

花リスト

先代花リスト

そうだ京都行こう

なつかしいな~

最新コメント

[03/25 りんりん]
[03/21 りんりん]
[03/20 けい]
[03/17 りんりん]
[03/17 からす]
[03/14 からす]
[03/13 りんりん]
[03/05 りんりん]
[03/05 からす]
[03/02 りんりん]

プロフィール

HN:
すず
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。

忍者解析

メールフォーム

Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]