忍者ブログ
Admin | Write | Comment

三花坊主

他愛ない日々の出来事を気の向くままに綴っていきます

98円の暖かさ

ハボタン



モデル花が少ないのでハボタンなんぞ写してみましたが
これはこれでなかなか綺麗よね



今日の寒さは半端じゃなかった
空気がまるで氷のごとく

その寒さの中
よんどころない事情で昨日も行ったHCに行きました

車を出ると寒いの何の・・・


店に入って直ぐ目に付いたのが
処分オール98円の大きな文字と
山盛りのニット帽とネックウォマー
どちらもグレー1色のみ

この色なら男女共用よねと思わず手に取りましたよ
ネックウォーマーを

98円にしちゃなかなか生地が良いじゃないの


実に商売上手

この寒さの中、店に入るなり目に付けば
1枚くらい持っていても損は無いと
思ってしまうのは私だけではないはず

で、早速夕方の散歩で装着

ネックだけではなく目の下までぐっと持ち上げて
指名手配か?みたいな
 
  98円にしては上出来の暖かさでございましたわ
今後、真冬の散歩必需品になること間違いなしです


今まではもの凄く寒い日はマフラーをぐるぐる巻きにして
ネックウォーマー代わりにしていましたが
風が吹くとほどけてくるし
ずり落ちるしで不本意でした


寒い中出かけたおかげで
良いお買い物をしましたわ~



でも、散歩中知り合いには会いたくないかな



↓ 画像クリックでリンクします





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
31

花リスト

先代花リスト

そうだ京都行こう

なつかしいな~

最新コメント

[03/25 りんりん]
[03/21 りんりん]
[03/20 けい]
[03/17 りんりん]
[03/17 からす]
[03/14 からす]
[03/13 りんりん]
[03/05 りんりん]
[03/05 からす]
[03/02 りんりん]

プロフィール

HN:
すず
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手作りかな?
自己紹介:
花を種や挿し木から育てることが大好きな茨城在住のおばさんです。
座右の銘
人生何でも諦めたらあかん!

金を掛けずに手を掛ける。

忍者解析

メールフォーム

Copyright ©  -- 三花坊主 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]